注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

【ネオ不倫】REVOLUTION -Strikes Back

No.365 14/06/05 00:33
KEEN ( 30代 ♂ fQtLv )
あ+あ-

こんばんは!よりによって、地下鉄です。nanacoの残高を稼ぐ方法教えてください。

今日も暑かったですね!でも明日は、雨?らしいっすね。低気圧だと起きるのがおっくうになるから嫌いです。

最近は『ネオ不倫』的なめざましい活動は無いのですが、直近の地味な活動を報告します。

・YY○:クレジットも尽きたし、ぶっちゃけ飽きました(笑) メールするようになった人もようわからん。戦果ZEROで撤退します。

・ご近所さん○さがせ:×有毒とは一日メール1 往復の仲。進展まであと何往復することやら。その前に忙しくならなきゃいいけど。
    あとひとりは、週末にだめもとでピンポイントでメールした人から意外に返信あり、昨日まで日に3往復していたところ、今日は日中5往復で急展開。子無しの主婦さんで、なんと旧3位の近く住み。よく行ってた飲み屋の話題に食いつき中。明日には飲みデート予約?予定? ただ、、HNが一位と同じで(但し、ひらがなとカタカナの違いあり)微妙だし、ちょっと面倒くさい。会話がわけわかんなくなるので、今後はカタカナって呼ぼう。

・一位:先週金曜の洗濯後はメール往復なし。オレのフラグが立ちはじめる来週程度に生死確認メール予定。

っです。。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧