注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

【ネオ不倫】REVOLUTION -Strikes Back

No.364 14/06/03 00:28
KEEN ( 30代 ♂ fQtLv )
あ+あ-

遅くなってごめん。夕飯食べてました。

ほうれんそうは難しいよね。まわりからいろんなこと言ってくるし。
人のことだと、逆にいろんなことが見えて、いろいろ指摘してくるものだし。

いろいろな仕事のしかたがあるから、人それぞれだとは思うけど、
オレのやりかたは・・(いつしか、イロイロあって、こう考えるようになった、の例)

トラブルになりそうなとき、なったときは、やっぱ即、上司に確認する・・。
その際、「最悪の場合の影響と対処、と、楽観的な対処」は考えて持っていく。
できれば、やる(YES)、やらない(No)で答えられるようなわかりやすい感じで。
内容は陳腐でもいい。とにかく案を考えていくことが大事。

上司はおそらく、オレより的確な判断でYかNかを判断してくれるし、
もしくは折衷案を指示してくる。

その指示によってオレの次の行動が綺麗に決まる。
スムーズなコミュニュケーション。

「こんな問題が起きてます!」 という第一報って、いらない気がする。
上司にイチから考えさせちゃう、問題をいつも持ってくる部下って微妙だし。

「ホウ」・「レン」・「ソウ」 って言われるけど、オレは 「ホウレンソウ」 が1回で
済むように努めてるかなぁ。

まぁ上の人には、仕事しやすいって思ってもらって損はないしね。

なんて、自分の例でした。勝手いいましてごめん。

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧