注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、

*本気でお悩みの方、占います*

No.46 14/01/01 15:19
? ( ♀ MDfcv )
あ+あ-

私も占っていただきたい事があります

去年の夏に長らく正社員で勤めていた会社のリストラにあい現在まるっきり無職で失業手当を受けています

もうすぐ失業手当の受給も終わるのであと2ヶ月以内くらいに、なるべくしっかりとした仕事に就きたいと思っています

ですが年齢的にもアラフォーで高くハロワから応募しようとすると年齢で門前払いされたりします…まぁ当たり前だなとは理解していますのでそれほどダメージは無いです

就活の応募は全て正社員募集のところばかりです(派遣社員や契約社員への応募は未経験です)

去年の無職期間中は直ぐに仕事に就く気が無く、就活のためにも資格が欲しくて資格の勉強して試験受けてました(合格、不合格両方あります)
がしかしもういい加減仕事を本格的に探さなければと焦っています

そのリストラされた会社では一部の人間関係が全く合わなく最低最悪で物凄いストレスだったのでリストラされてむしろラッキーと思ったくらいでした
それなので安定した正社員で…と思ってはいるけれど派遣社員とかでイージーに自由に働いていきたいという気持ちも強くあります
この先まともな仕事に就けますでしょうか?年齢高いし能力も自信ありませんちなみに独身です
派遣社員はかまわないけど派遣会社の対応が悪いとかよくききます
正社員はもうほぼ無理かなと思っています

とても不安になってしまいます
宜しくお願い致しますm(_ _)m

46レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧