注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

初心者ですが、タロットで占わせてください

No.202 14/02/08 22:59
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫201

名無し4さまへの占い結果

応募時のご主人の変化は、とてもポジティブな動機があったようです。
気持ちの切替えがあったのかもしれません。
あなたが意識的にご主人との関係を良くしようと努力されてきたことの影響も、あるのではないでしょうか。
ご主人はあなたと新たな気持ちでスタートしたい、と思ったのでしょう。
そして、そのポジティブな気持ちは次第に増し、プレゼントをあげようとするなど、はっきりとした行動で、あなたを喜ばせようとするまでになったのです。

一方で、ご主人の仕事はあいかわらず忙しい。
これまでのお話だと、ご主人はお仕事で活躍されることを非常に重要視されているようですね。
ご主人は、仕事も家庭も全力で打ち込みたいと思っていたのではないでしょうか。
しかし、元々多忙なので、精神的にくたくたになってしまい、イライラしはじめているようでもあります。
すると、せっかく最初にあなたと仕事、どちらも充実させたいと思っていたのに、こんなに自分はあなたのため、仕事のために頑張っているんだぞ、とやや傲慢な感情へとシフトしていってしまうのです。
すると、以前からの父権的な性格がでてしまうのではないでしょうか。
ただ、両方充実させるのがご主人の望みでもあるので、そんな望みと精神疲労は表裏の関係になりがちな様子。

これからも、ご主人のこうした移ろいやすい感情、発散する空気感には惑わされそうです。
あなたはご主人の指し示す光がやや弱くとも、あなたへの想いを見せて、夫婦の道を照らしてほしいと思われているのではないでしょうか?
しかしご主人の光はその時々であったりなかったりなので、あなたは完全に迷子になってしまうことも。
あなたはそんなコロコロかわるご主人でも、愛して頼りにし、導いてもらいたいと心に想っているのでは、と感じました。

この状況を改善していくには、ピリピリに同調しないことです。
一緒にピリピリすると、あなたの望みとはかけ離れた展開になってしまうような気がします。
精神的トーンを押さえ、返事を返してくれないなどのイライラは、ぐっとこらえて顔に出さないようにしましょう。
そして、問い合わせメールの数を意識的に減らしてみてはいかがでしょうか?
電話の着信とメールの内容で、相手にあなたの意図だけでも伝わっているでしょう。
ご主人が不機嫌になった、とあなたが気づいた時だけでも、なるべく試してみるのも一つの方法だと思いますよ。
そして、あなたが夫婦にとってどんな状態(お互い優しい思いやりのある関係?)が良いのかに目をむけること。
あと、前の結果に書きました、何かの楽しみなど別のことでも良いかもしれません。
ご主人をじっと見るというより、
どんな関係が良いのか+あなた個人の幸せ
を見つめることができると、変化し目線の変わったあなたのことをご主人は気にして見てくれる可能性がありますよ。
大雪や多忙でせっかく心配されているというのに、連絡がこないとすれ違っているような悲しい気持ちになりますよね。
あなたはそれほど深く想っているのですから。
ご主人がイライラしていても、あなたは楽しく、夫婦のコミュニケーション(時に一方通行でも)を大切になさると良いですよ。
相手を思うことそれ自体が素晴らしいことです。

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧