注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

郵便局配達員について

No.35 13/12/24 14:41
名無し35 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ワガママ!
手間だと言っても、原因を作ったのは自分なのだから仕方ないでしょう。

面倒だと思うなら、これからは素直に一度目の配達時に受けとればいいだけです。

子どもが3人いて、昼寝した時がようやく一息つける時間だというのはわかります。

でも、寝かしつけてて出れない、おむつ替えてて出れない、手が離せなくて出れないって全部あなたの都合です。
うちにも年子ではないですが子ども3人います、ピンポン鳴ったら何やってても途中で出ますよ。

私はそれが普通だと思ってたけど、危機感がないとか意識が低いとか言われるのかな。

あと、もし再配達の日に急用ができたら、私は連絡入れて別の日にまた指定します。

でも、結局最初のピンポンで子どもは起きたんでしょう?
だったら出ればよかったじゃないですか。
知らない人で直接出るのが嫌だったら、インターホンの通話だけでも。

配達員からすれば、子どもの泣き声も聞こえるし在宅しているはずなのに出ないなんて腹立ちますよ。
なんでいるのに出ないんだって。
そりゃドア叩いて呼びたくもなりますよ。

近頃はなんでも不審者不審者で居留守使う人が増えてるみたいだけど、こういう仕事されてる方にとっては特に嫌な風潮だと思います。

子どもがいるから手が離せないとか、子どもがいるから知らない人が来たら出ないとか、本当に自分中心でウンザリします。

35レス目(81レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧