注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

許せない、喋りたくもない

No.45 13/12/19 20:18
新婚さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
お返事遅くなり
申し訳ないですが今だに許せずにいます。
昨日旦那に(キレた時、話しかけても無視するし、黙ってたら黙ってたで怒りがおさまってないから正直どうしたらいいのかわからないから教えて)と言われました。
私も確かにと思いましたが、一回謝って、それ以降、私が機嫌直るのを待って旦那からも一切話しかけてこなく、私が無視してると、旦那も行動しない。私からしたら許してくれるまで謝ってほしいです。それか一日おいてこないだはゴメンって言ってほしいのに、何にそんなに怒ってんの?や、どうしたらいいのかわからない、いつまでも怒ってんのはなにに対してか教えてと…
先に謝れと思いまたイライラして…それで後になって、悪かったゴメン。ちゃんと起きなかった俺が悪いから。と。
だから先に言え、もう遅いわ。と聞きたくないし、話したくもないと許せてません。

言い方がずるいんです。
最初に謝られてもその時は怒り心頭で許せる余裕がないから、また時間おいて謝ってくれればいいのに勝手に私が機嫌直るのを待たれる。勝手に待っておきながらなにに怒ってるの?と聞いてくる。
わからない、どうしたらいいのか。と。
それをこうしてほしいって言うのも違う気がするし。

言い方に敏感で自分の思い通りにならなかったらカチンとくる。
短気で自己中ですね私。
逆ギレされたわけでもないのに…

45レス目(67レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧