注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

離婚経験した方(できれば、子供の転校あり)

No.93 14/01/16 01:19
のっぴ ( 20代 ♀ FNAJLb )
あ+あ-

≫87

二番さん、またまたご無沙汰してます!!昨日、下の子の手術も無事終わりました。ホッと一安心です。
手続き、なかなか進みません…保険証がなかなか手元に来ないために、急ぎの手続きもストップ状態です(>_<)

児童扶養手当て、満額なんですね。私も、満額近くにはなりそうなんですが…受給できるか、微妙なところです。…と言うのも、次の住まいがなかなか決まらず(>_<)今は実家です。弟も近年中に結婚するので、ずっとここに居るつもりもないのですが。空き家の別宅があるので、そこに住むつもりで、児童扶養手当てを当てにしていました。まだ働けないし、金銭面も厳しいので…ですが、そこはいろいろあって、リフォームが必要で住めないことがわかり…アパートを探しましたが、すでに保育園の申し込みが済んでいるので、限られます。ヒットしたのは、市営住宅でした。でも、築25年のお風呂もなし。衛生面なども含めて、子供がいる方におすすめ出来ない。と言われました(>_<) 
市営なので、家賃は安いですが、子供のことを考えると無理です(>_<)困りました~(+o+)

それから、最近元夫からメールがきます。後悔してる、やり直したい。って!!離れてみて分かることってあるけど、いい加減な元夫の発言にイライラ…かと思えば、元夫に同情して涙が止まらない自分に「こんなに涙が出るってことは、私も本当はやり直しって思ってるのかな」なんて思ったり…うまく言えないんですが、いろんな感情に振り回されています。
でも、今やり直すなんて考えたこともないし、前に進みたい!っていう気持ちに変わりはありません。ただ、やっぱり元夫と連絡とっていると、気持ちが不安定になります…

93レス目(104レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧