注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

離婚経験した方(できれば、子供の転校あり)

No.78 13/12/22 05:03
のっぴ ( 20代 ♀ FNAJLb )
あ+あ-

≫77

二番さん、こんばんは!!

後悔しても、仕方ないですよね。これからの人生、どう前向生きて行けるか…ですよね!!ここにいると、ポジティブになれます!!

届けを出してから、旦那からメールがきます。「俺は、何をしてたんやろ・死んでも死にきれん・一生恨まれるやろうな」等、ネガティブなメールが。そして、わたしは同情して涙が溢れてます。バカです!旦那もわたしも…

連絡とらないほうが、良いのでしょうか…
日中も、いろんな場面で過去を思い出しては、涙が止まらずトイレに駆け込みます。事は、着々と進んでいるのに、気持ちは今になって後ろをむくことか多いです。後ろから旦那に引っ張られているような…

裁判も、どうしていいのやら…
とりあえずは、一旦保留ですが旦那からより、女からとってやりたい!
なんだか、わけのわからない気持ちになってきました。
毎回、ありのまま書きすぎ、まとまりのない文ですみませんm(_ _)m

78レス目(104レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧