注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

離婚経験した方(できれば、子供の転校あり)

No.57 13/12/13 15:56
匿名 ( 40代 ♀ 7YsUk )
あ+あ-

≫54

のっぴさん、こんにちは。

自分が今思ってる事、いっぱい書いて下さい。
私も支離滅裂だったりと、文章グチャグチャです。

2番さんがおっしゃってくれてるように、書く事で何かが変わったり、自分の気持ちの整理や気持ちが楽になったりすると思います。
私もその時に思った、思い出した気持ちを書いちゃってます。

人の気持ちって不思議ですよね…自分の気持ちなのに自分でコントロールできないし…

私も今回初めて真剣に離婚しょうと思い、いろんな手続きの仕方や段取りを調べながら旦那と生活していました。

生活は普通にしてました。その中でいろんな気持ちがわいてきて、今離婚するか考えなおしてるって感じです。

もう離婚しかない!って思ってたのに…
きっと旦那を心底嫌いになれないんですよね。
愛情より情なんだと思いますが…

のっぴさんは私何かが考えられないくらい辛い思いをされたんですよね…
よく思うんですが、浮気した人って、自分が悪いのに逆ギするんですよね。
浮気をされてただでさえ傷付いているのに、その言葉でまた傷つけられたり…

慰謝料、しっかり貰った方がいいと思います。
浮気相手の女の人からも貰えるなら、貰った方が…
2番さんがおっしゃっているように、大変かもしれませんが、1つの家庭を壊した責任を少しでもおって欲しいです。
お金ですむ問題ではないですが…
小さいお子さん達を抱え、やはりお金は少しでもあった方がいいです。

これから裁判したり、いろんな気持ちを抱えてながら頑張っていかないといけないと思います。
少しでも気持ちが楽になれるなら、ここで正直な気持ちを吐き出して下さいね。

57レス目(104レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧