注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

下ネタを言う友人♂

レス20  HIT数 4038 あ+ あ-

高校生
13/11/20 08:59(最終更新日時)

初めてスレッドを立てさせて頂く高校生女です。
まず初めに書かせていただくと私は小学三年生から中学二年生まで二つ上の兄から性的虐待を受けていました。
高1の夏に警察に保護された際に性的虐待の事を全て母に話しましたが母は結局何もしてくれず助けを求めてもうやむやにされてきました。今回この話は少し関係ないのですが、自己紹介のひとつとして書かせて頂きました。

今回は友人♂との人間関係についての相談です。
私にはもう一人友人がいてその友人♀と、私、友人♂は同じ趣味を持つことから仲が良く通話を毎日3人でする仲です。

通話は普通に楽しいのですが必ずと言っても言いほど友人♂が下ネタに走ります。
セクハラと言ってもいい程酷い下ネタです。
下ネタの殆どは友人♀に向けられおふざけもする仲なので『気持ち悪いから死ねよ(笑)』や『下ネタキモいよ本気で。』や『少しは自重する事も覚えろよ』など友人♀といいます。
友人♂曰く私も友人♀も“女じゃないからセクハラ発言しても大丈夫”らしいのです。

ついこの間なんて友人♀に対して
友人♀の血を飲みたい、で、俺の血も友人♀に飲ませてその後に殺して内臓を食べてやりたい。友人♀が死ぬ時は俺も一緒だよ。と言い友人♀ドン引きさせていました。私から見ても気持ちが悪いし、友人♀への好意が見え見えで重いです。
友人♀はその事を繊細に覚えていて思い出しては気分悪くなっているようです。本日の通話でも自重する気は無く下ネタ三昧・・・友人♀を怒らせました。当たり前です。

私には『兄貴いるじゃん?兄貴とSEXとかしたことあるの?(笑)ねぇ?あるでしょ?』とふざけて聞いてきたりしました
実際性的虐待の被害にあっていたので本気で気持ち悪い、気分悪いと思いました。

本当に下ネタが気持ち悪いです。いい加減にしなさいと伝えてもやめてくれません。
下ネタが始まったらすぐいい加減にしろ死ねと言いますが効果無しです。

私と友人♀はこれからどう友人♂と付き合えば良いのでしょうか、仲良くするのをやめる、というのは難しいと思います・・・

皆様のアドバイスお待ちしております。

13/11/17 16:47 追記
追記、
皆様アドバイスありがとうございます。改めて考え直した結果、もう友人♂とは仲良くできる気がしません、
距離を置きたいと思っております
しかし友人♀とはこれからも仲良くしたいと思っております。友人♀と仲良くするともれなく友人♂もついてきます。どのように距離をとったらよろしいのでしょうか、
これから先も会いたくなくとも学校、クラスが同じなので何度も顔を合わせる事になると思います。

No.2026599 13/11/17 10:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧