注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

無神経だよね?

レス36  HIT数 9537 あ+ あ-

匿名
13/11/13 22:00(最終更新日時)

旦那の会社の子が妊娠した。
まず電話で「事務の子が妊娠したかもしれない、いい子だから辞めてほしくないんだけど、どれくらいまで働いた方がいい?」ハァ?だから?と思いつつ「それは本人が決める事でしょ」と言った。

それから昨日、「その子つわりを紛らわせるためか、酸っぱいお菓子をいっぱい持ってきて、心配なんだよ。産休はいつまで?いつから働けるの?、保育園はいつ頃から入れる?、保育料はいくらくらい?、義理親と同居してるんだけど、保育園入れる?、その子の旦那は年収600くらいあって、バツイチで養育費払ってるんだけど、減額できる?、無認可の保育園ならすぐ入れるよね?、いい子だから力になってあげたいんだけど。どうしたらいい?」と質問攻め。
何なの?と思いながら「そう言うことはその家庭が決める事じゃないの。」とまた一言。すると旦那「そうだけど、本当にいい子だから力になってあげたいし、気になるならさ」と。

そして今日、やたらお菓子が売ってる店に行きたがるので、もしかしたらと思ったら案の定ぐるぐる回って何かを探してる、そして「その子、こればっか食べてて、ここの方が安いから何個か買っていってあげようかな、本当に心配だからさ」と。
子供が欲しがったマスコットはダメだと言っといて!

いい加減「何なの?一体?そこまでする必要あるわけ?なんでうちが金出すんだよ!子供にはダメと言っといて!そういうの大きなお世話って言うんだよ!」と一言。

なぜ私にその子の事を聞く?知らねぇし、気になってしょうがないなら、こっちに慰謝料、養育費払ってくれるなら別れてやるよ!
と思う私の心が狭いですか?

ちょっと皆さんの意見を聞きたくて…お願いします。

No.2023933 13/11/10 18:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧