注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

陣痛の痛みの度合いと種類

No.49 13/10/23 23:09
♂♀ママ49
あ+あ-

二人産んでます。

一人目は本当にヤバくて、出産では死なないって言われてるけど、『私は痛みに弱いし体力もないし、多分死ぬんだ…』って本気で怯える程の辛い陣痛でした。

この痛みの中ならお腹切られても平気なんじゃ?と思え、一刻も早く楽になりたくて、切れないんですか?!って看護師さんに訴えた気がします(^^;)

あと、夜中の陣痛で眠くて眠くて、『眠いから今日はもういい!』とか言って陣痛の間に寝てましたW

でも寝ると陣痛が遠退くから怒られるし、まさに終わりの見えない生き地獄って感じでした。

二人目は超アッサリと生まれ、本当にこんなに楽に産める事があるんだって実感しました。

私は痛さを甘くみてたのですが、散々私が脅かした姉は、まだまだ!と思ってるうちに生まれたと言ってたので、過剰に恐怖心を持つのもいいのかなと思いました。

ちなみに産まれる瞬間は、熱したボーリング玉を股から出した感覚でした。

49レス目(50レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧