注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

陣痛の痛みの度合いと種類

No.48 13/10/23 03:15
♂♀ママ48 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

3人産んでます。
一番上の子が、腹下し(下痢)のようなタイプの腹痛でした。腹痛ピーク、だけどトイレがないから我慢するしかないけど無理~!!!のような。
もう無理!死ぬ!このまま殺して!と叫んでいました。陣痛18時間。分娩室に入って一時間かかりませんでした。

二人目、生理痛の重い感じでした。じりじりじわじわと痛む生理痛が、徐々に強さを増して行きました。腰から下が熱く重く感じました。陣痛の波がくると、下半身全体が熱い岩のかたまりのようにずーんと重い…下っ腹というより、背中側の腰あたりに生理痛のじりじりした感じがあつまっていました。陣痛16時間。

明らかに種類の違う陣痛でした。
どちらも痛くて苦しかったですが、二人目の方がマシでした。
一人目の産後すぐは『もう二度と産むもんか!』と思ったのですが、二人目を産んだ直後『陣痛ってこんなんだったっけ?これならまだ産める!』と言ってました。
ちなみに、一番上と二番目の年の差は4歳です。

二番目と三番目は2年もあかないので、今度は楽に進むだろうと思ってたのですが、陣痛時間14時間…。しかも一番上の子の時のような腹痛でした。『もうやめたい、もう四人目とか絶対ないから』と陣痛室で泣きながらうなり叫んでいました…。

3人産みましたが、陣痛は二種類経験しております。マジで4人目は無理です。

48レス目(50レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧