注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

葉月日記・二冊目♣

No.213 20/06/10 16:23
葉月 ( iGijye )
あ+あ-

とりあえず田植えも終わり、カエルの鳴き声がやかましくなってきた。
時々トンビが狙っているようで、ツバメが飛んでいるあたりまで低空飛行するようになった。ツバメはツバメで、あれをツバメ返しというのかわからないけど、8の字に飛んでいる。
ヒナ達が心配、、

女子寮の話。
女子寮の頃は、自炊組と食堂組に分かれていて、別の学校の人達は自炊組が多く、私もたまに課題が忙しい時とかに遊びに行っていた。
フリーターになってから、私は家賃が払えなくなって、女友達と生活するようになった。時期によっては、同じように家賃等が滞る友達が生活するようになり、元々の女友達には申し訳なかったと思う。中には、服を詰め込んだタンスを持ち込んだ人もいた。
でもヨーグルトきのこを育てたり、それぞれの実家やバイト先の差し入れがあったりして、世間はバブルで騒いでいた時に、それなりに楽しく過ごしていた。
そのうち友達も地元に帰り、解散するような形になったけど、再び連絡を取るようになった人達もいて、あのフリーター生活を共有した事も意味があったと思う。

213レス目(232レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧