注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

叩かれるの覚悟で書きます。ACの母親。

レス32  HIT数 21831 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
13/11/19 01:23(最終更新日時)

叩かれるのは承知で本音を書きます。
現在生後四ヶ月半の息子を育てています。
私はAC(アダルトチルドレン)です。親から精神的、肉体的虐待、モラハラを受けて育ちました。生き辛さを感じていて、現在市の無料カウンセリングに通っています。主人は知りません。
現在、夜は3時間か2時間おきに起きます。
昨日から昼間も愚図りが酷く、イライラしていました。抱っこで立っでいないと怒って泣きます。外出すると機嫌がいいので、支援センターに行ったりしていますが、昨日は家にいました。今日も朝から愚図りが酷く、イライラして何回も強く背中を叩いてしまいました。ホッペをぺちんとしてしまいました。朝7時から昼の13時まで、抱っこしないと泣いていました。抱っこしても、力が強く喉をつままれアザになりました、襟を引っ張り回され、反り返って泣かれました。泣き声を聞くだけでイライラしてパニックになりそうでした。叩いてしまったのが怖くなって、慌てて家を飛び出して、支援センターに行きました。
鍵をドアにさしたままだということを、マンションのエレベーターを降りてから気付きましたが、一刻も早く人のいるとこへ行きたくて、家に戻るのが怖くて、そのままにして出かけました。
支援センターのスタッフさんを見て泣きそうになったくらいギリギリでした。
日曜日なので人が少なく、ぼーっと過ごしていて、ふと、このまま息子を支援センターに残して、行方不明になってしまおうか。と考えていました。本気でした。

タグ

No.2007180 13/09/29 22:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧