注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

自分の意志がないから…不幸

No.38 13/09/27 18:34
通行人 ( VSfRl )
あ+あ-

再登場します!

主さんのレス読んでいると、気配りが出来る、配慮出来る、謙虚、など良い面がたくさんあると思います。

普通この手のスレ立てられる方って、結局、辛くて転職を繰り返していますとか、無職で人が怖くなり、仕事が出来なくなりましたとかって方、結構いますよね?
まぁ、私もそんな感じなんですけどね。

こういう掲示板だから、顔が見えないから、自分の意見を言えたりするだけで、私もあまり前向きではないです。

でも主さんはダメじゃないと思いますよ。

パニックを起こして失敗してしまうのも、まだ若いのですから、これからは「こうやって場を踏んで、成長して強くなっていく」と、とらえて行けば良いかと思います。

私より全然、主さんは素敵な方ですが、ホント自分に似ている所があるので、黙ってはいられませんでした(^^)

29番さんのように、私達も克服出来たら良いですよね。羨ましい・・・。

私なんて挫折を繰り返し、何とかまた仕事に就こうと毎日悩んで、また人の意見に左右されて仕事選ぶのかな?とか不安だし。

お子さんいるのに、その謙虚さ、良い方に生かせると魅力的なママさんにもなれるような気もしますよ。

人は急には変われませんから、少しずつお互い変わっていけたらイイですね!!

38レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧