注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

うつ病の彼氏との結婚

No.24 13/09/15 20:58
匿名さん24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

失礼ですが主さんはしっかり稼いでいらっしゃいますか?会社の育休がしっかりしているとか。

正直私も無計画だと思います。だけど今さら遅いので、とにかく結婚するとしても彼はあまりアテにできないと思いますので、主さんの収入や環境だけで赤ちゃんが育てられるかが知りたいです。結婚しなくても。産める環境にあるのなら、命を無駄にしないであげてほしい。彼との結婚は最悪子育てしながら見定めて後からでもできますし。

でも赤ちゃんには悪いけど、私はなんか主さんがホントに産みたいのか疑問です。私…今五歳になる息子がいるんですが、息子がお腹にいると分かったとき、何よりもこの子を優先して守り抜こうと思いました。主さんはどうも彼の方が大切そう。もちろん私もパートナーは大切でしたが、ちょっと違うかなってなんとなく感じました。だから主さんが一人で育てられるのか少し不安ではあります。

24レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧