注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫婦喧嘩

No.34 13/09/08 16:04
通行人34 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫32

横レスすみません🙇

私、12さんが仰る事の意味も分かります。

ですが、多分、女性から見たら“俺様的な態度の男”が、男性から見た“感情的になった女”に匹敵するくらいに感情を逆撫でするんですよ😥

うちはここ数年、夫婦喧嘩を年単位でしていないですが、それは私も感情的にならないように話しますが主人も俺様的な態度をとらないから喧嘩に発展しないだけなんです。

夫婦喧嘩に発展させたくないならば双方が自分の気質に気をつけていく必要があるんです💦

因みに、うちは昔、月1以上喧嘩していた時期がありましたが、ある時、喧嘩した日の夜だけ当時0歳の長女の夜泣きがヒドくなっている事に気づき平常時に夫婦で話し合い、お互いに気をつけていくようになりました。

元は他人である夫婦が一緒に生活していく以上、喧嘩に関する事は通過儀礼だと思いますから上手く乗り越えていきましょう😊

長文乱文で失礼しました🙇

34レス目(52レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧