注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

色白が好きですか?

No.8 13/09/01 21:13
ヒマ人1
あ+あ-

そういう点では皮膚の色は全く関係ないね。
好きになる条件に色白は含まれてないから。
主は凄く気にしてるけど、一般的な男目線からだと色白はただ色白ってだけで特別なメリットは何も無いよ?
俺の母親がキ○ガイみたく日焼け対策してるから真っ白だけど、腕カバーだの日傘だのまぁ面倒臭いよ。
何処に行くにも完全武装でご苦労様って感じ。
車に乗せれば窓に変なモン張り付けて日差しを避けようとするから外の安全確認はしづらいし、付き合った中にも尋常じゃない色白居たけどブッチャケ神経質に日焼け対策してんのは迷惑だし引く。
日焼け止めだと思うけど、車内も俺の服も親が触れたモノは何でも白くなるし、拭いても取れないしさ。
だから母親が一緒の時は黒い服が着られなかったりね。
って意見を聞いてみてどお?
それなら地黒の女の子と太陽気にしないでドライブや海行った方がよっぽど楽しいって、主も思わない?
俺は、自分の肌色の為に何かと気を遣わせる子より、何処にでもガンガン連れ回せる女の子がいいです!
色白は見てる分にはいいけど、元から白い子は皮膚が弱かったり、色白を死守してる子は日光に神経質だったりだから、一緒に居ると面倒な事の方が多いかも?(笑)

ていうか、男に質問してんのにここにもレスしてる女性が居るね。
男じゃないから聞かれた事に答えられないってだけでも失礼なのに、聞かれてもいない色白自慢を忘れずに投下してく所は流石だわ(苦笑)
何にせよ、色白じゃない事はハンデにはならないと俺は思う。
俺的には、求めてない女性のレスにも丁寧にレスする主みたいな気配り出来る優しい子の方が、自分大好きで我が強い色白サンより全然好き。

8レス目(34レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧