注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

旦那名義で元嫁がした借金をかかえてる彼氏と再婚

No.56 13/07/31 12:37
さゆり ( ♀ IjcILb )
あ+あ-

主です。彼に家を売って借金を返して欲しい。と頼みました。あなたと結婚すれば私もクレジットやローンが組めないらしいといいました。
家は元はと言えば元家族のために買った一軒家だし、そうじゃないと彼がいっても実際に暮らしていたんだし借金だって元家族のために借りたもの
ぜんぶ無くならなかったら、いつまでもいつまでも元家族の影?があるようで嫌だといいました。でも彼はなにがあっても頭金なしで買った一軒家でローンは
まだまだ残っているし売っても
ローンばかり残って結局マイナスになるから絶対売らないといいました。
援助の件ですが、私は元旦那から養育費を貰っているのと両親からの援助、
彼から毎月一万円の援助のことは先日、母子手帳を貰いに市役所にいったときにいいました。でも何も言われなかったし
前も市役所のそうだんいさんとお話したときもこれから再婚しようとしてるんだから不正受給ではないといわれました。
やはり、今の母子家庭のままのほうが楽だし再婚せず赤ちゃんを産みます。
私はははなのでこどもの生活を優先さしたいです

56レス目(89レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧