注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那名義で元嫁がした借金をかかえてる彼氏と再婚

No.55 13/07/31 10:49
通行人55
あ+あ-

主さん、はじめまして。 彼の全ての借金、そして主さんとの新たな生活資金を考えると月収40万なんて、とても追い付かないですよ…
なぜ妊娠?
不正需給? 云々はまずおいておいて…
今、既にお腹で育ってるお腹の赤ちゃんのことを考えなければなりませんね
まず、お腹の赤ちゃんを生むと決心なされてるならば、彼とは別れるべきです。いま、援助を受けていようが、子供の保険をかけてくれ様が、彼には結婚願望があるからでしょう。 それは「今」だから必死なんですよ。本当に主さんと一緒になりたいなら、保険をかけてくれたり援助してくれたりの前に、まず「返済」なんです。
主さんもありがたく援助を受けてる場合ではありません。ざっと計算しても、あなたが母子で生活してる方が、彼よりも裕福なんですから

ブラックにまでなっている彼と一緒になって、過ごしにくい今の世の中、まだこれから長い人生、何が起きるかも解らないですよ。
あなたは女である前に母親です。
金銭の苦労は夫婦でさえダメにしますよ。
母親として、まだまだ強く生きなければならないのに、苦労ばかりでは可愛い我が子にも笑顔でいてあげられないですよ!

どうぞ、その彼は諦めてください。
いま40歳でそれなら、もう変わらないよ。
第二の人生のパートナーではなかったのですよ。

55レス目(89レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧