注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.404 13/08/25 22:57
サン ( ♀ eBRBv )
あ+あ-

≫401

心のこもったお返事をくださり、大変ありがとうございました!
まさかお返事をくださっているなどとは夢にも思わず今素通りしてしまいました!ごめんなさい。
お返事を読み、これまでずっとずっとはりつめていた感情が安心感に変わり、やっとほっとすることができ私は幸せ者だなあとしみじみ思い、泣けてきます!
そうですか!私、やっと男性恐怖症からぬけだせるのですね!
受けた傷は相当深く本当につらく、長い間苦しかったので、本当に本当に救われる思いです!
と同時に、やれ愛だの恋だの言う前に根本的な部分を改善するほうが先だったのにと猛反省しましたし、そういったへたな精神科医なんかにはとても治せない難しい心の深い傷を主様に治して頂いたこと忘れません!きょうび、メンタルクリニックなど、ただの薬づけにするインチキお金儲け商売ですからね!
人徳のある主様のご家族やまわりの方々はきっと幸せですね!
どうぞ、これからはますます幸せになられますように!!
今回、彼の鑑定結果は思いあたるふしもあったので、ショックというよりは、本当にスッキリ晴れやかな気分となりました。
多分、今まで人様に甘えるばかりだった私が、甘ったれを改め、包容力を勉強する良い機会かもしれません。彼が年下ということで、すっかり保護者目線かもしれませんが。
あくまでも、彼に新しい女性が見つかりいつ愛想つかされて嫌いになられてもかまわないぐらいの冷静さを忘れずに、でも一度彼と向き合うと決心した以上は、たとえ友達関係でも相手を徹底的に信頼し、彼のことだけを考えて信じきり真剣に向き合おうと思います。これは男女問わずに私の人との向き合い方の考えですが。
しかしながら、私のもってうまれた我の強さといいましょうか、これも主様鑑定的中通りの私の男性気質が恐らく男性を圧倒してしまうのでしょうね。それがコンプレックスでもありますが。もう少し、控えめに2歩下がって3歩下がってのような女の子女の子できればいいのにと相手の男性には申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼には私のような男まさりな女よりも、もっと従順で控えめな大和撫子タイプの女性のほうがふさわしいのでは、と彼に言ってしまったこともありますが。
今は、晴れ晴れこの友達関係を最大限楽しもうと思います。何も、男女は必ずしも恋愛に発展しなければならないというルールなどないわけですからね。お食事などしながら、これほんとおいしいね、と言える仲間ができるだけで私としても大満足となりました。
また、いつの日にか、主様にお目にかかれる日がくることを楽しみにしています!!
みんなを幸せにしてくださり、大変ありがとうございました!!

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧