注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.345 13/08/22 10:47
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫344

ジャッキー様
貴女の両親が言って居る事も判ります、貴女が可愛いからからの親心ですよ、彼を嫌って言っているのではないでしょうね、今の時代に稍偏見は見られますがね。

貴女と彼は燃えるような恋では有りませんがどちらにも無い面の良さを感じて意識をする様な関係でしょうね、しかし二人は、沖、言う関係でも有りますこの関係は、衝突、変動と言う意味を持ちます、多かれ少なかれぶつかり合う事も有るでしょうが、それに寄ってお互いの内面が出、良い方に変動するとも言えるでしょう、長い間に一度もぶつかり合う事がない等はありえませんが、ぶつかるだけで変わらない事が殆どでしょう。

しかしこの二人は其れを経験して成長して行くと言う事でしょうが、万端祝福されて結ばれてでの事では無い様な気もしますね、其処には不退転の決意が必要でしょうかね。二人の運命的な相性に自分の土地を離れ新境地を求め冒険心で相手の懐に飛び込む、とあり全て覚悟の上で円満に生活する、

この様な相性の関係です、しかし相手に尊敬の念が消えた時破綻が来る可能性がある様ですね、貴女はしっかり家庭を守りいい主婦になれる人ですが、彼は心は広い面を持ちますが、稍短気で口煩い面が有りそうですね、我侭な面を持ち神経の細い処が有りますが、親孝行の性格ですから貴女は先ず親に気に入られる事が安泰の道ですよ。

彼は貴女に頼って来るでしょうね、貴女が彼の世話をし面倒を見て行く事に為りそうですが、その分貴女の存在感は大きくなるでしょう。

先方の親が貴女の両親に挨拶に来れば話の進展は有るかも知れませんよ。

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧