注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.147 13/07/31 11:19
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫135

あん様

彼も旦那さんも相性としては良いのですが、旦那さんは不倫に走りませんでしたか、余りにも近過ぎる関係でお互いが空気の様に為って仕舞い思いやる気持ちが欠けた時が上手くいかなる相性でしたね。

又お互いに相手を守りきれない関係の相性で旦那さんについて行けなく為ったのでしょうか。

彼も旦那さんと似ている処は有ります旦那さん以上に几帳面で迷い易い性格ですが貴女が大雑把な性格を持つ人ですから上手くいくかも知れませんね、貴女と旦那さんは隣同士の宮で近過ぎて上手く行かない関係でしたが、彼は反対に一番遠い宮同士です。

前は空気のような存在だったでしょうが、今度は疎遠に為りがちな存在ですしかし運命の相性は良いですよ、お互いに足りない処を補い合って助け合う関係ですが、配偶者や家庭に心が稍欠ける面を持ちますから貴女が彼の世話を良くして、良く面倒を見る事が上手く行く秘訣でしょう。

彼は貴女におんぶに抱っこかも知れませんが、前の経験を活かして彼を上手くコントロールする事です決断力は貴女の方が有りますが彼のプライドを傷つけないようにサポートする事ですよ、

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧