注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

信じて大丈夫・・・?

No.4 13/07/19 04:46
匿名4
あ+あ-

なんか焦って結婚してるよね。

本当に相手を理解出来てないのに子供作るってどうなんだろ?H する時点で子供が出来るのは覚悟があるからだよね。子供のこと考えてなかったの?それ考えずに快楽に走ったんなら、結果がどうであれ仕方ないよ。

そもそも異性の話し持ち出した時点で気が付くでしょ。完全白な人に異性の話しをしても変な反応しないからね。黒だから変な反応するんでしょ。浮気性は絶対に治らないなんて誰でも知ってるでしょ。

子供の為を考えたら、好きすぎて見えなかったなんて言い訳にもなりませんね。

親族交えて話し合う場を作ったら?完全白なら問題なく説明出来るし、主に気がまわると思うよ。黒なら逃げるか、キレるって反論行動起こすでしょ。

なんならご両親に相談して、探偵に素行調査を依頼する手立てだってありますよ。

浮気するのは最低だと思うよ。でもそれに気が付きながら結婚した主もタメだと思う。そしてその間に生を受けた子供が一番可哀想だと思う。

話し合って今後子供の為に何が大切で、何が必要なのか、どうすれば子供にとって一番いいのかを決めるべきだと思う。主達夫婦の話しも含め。ただ一番重要なのは子供の事。夫婦の話しは二の次だからね。

しつかり考えて行動してください。大人なら一人でも生きていけますが子供は誰かが一緒でなければ生きられません。またその費用も必要です。成長し大人になるまで責任を持たなければなりません。子供を持つということはそういうことなんですよ。

4レス目(17レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧