注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

専業主婦なら旦那の送迎は当然でしょうか

レス96  HIT数 45376 あ+ あ-

匿名
19/01/26 09:54(最終更新日時)

専業主婦の皆さん、旦那さんの通勤の送り迎えされてますか?
ウチは自転車で15分くらいの距離なんですが、このごろ暑いので、送り迎えを要望してきます。車は2台あるのですが、車での通勤を認めていない会社なので、交通機関か自転車か徒歩です。
先日、旦那の実家に行った時に、旦那が義母の前で「送り迎えしてくれたらいいんだけど。」と言いました。
すると義母から、「送り迎えしてあげて。」と言われました。

今朝私はそのことや、他にもあり、「お義母さんの前であんなこと言わなくていいじゃない。」と不機嫌に言ったので、自転車で行きました。
もちろん、天気の悪い日や、飲み会の日、体調の悪い日は送り迎えしてます。

私は悪い嫁ですかね?
メタボになってきたので、自転車は健康にもいいと思うのですが…。毎日毎日送り迎えは正直勘弁してほしいです。
でも、専業主婦ならやって当然でしょうか。

旦那は家事は一切やりません。送り迎えを要望するなら、忙しい朝の家事を、少しは手伝ってほしいと思ってしまいます。

13/07/16 09:25 追記
ちなみに、自転車通勤するにあたって、それまで使っていた自転車があるにもかかわらず、新しい自転車を購入し、さらに部品など数回購入しています。

よかったら、男性からのご意見もよろしくお願いします。

No.1975440 13/07/16 08:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧