注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

偏食の激しい小2次女

No.63 13/08/11 00:14
♂♀ママ27 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫59

あらあら、返レス?質問の趣旨にそぐわない回答にはレスしません。悪しからず。じゃなかったの?

自身が発達障害と書かれて感情的になって返レスですか?益々発達障害ぽいですね主さん。

何か薬に付いて一生懸命書いてますが副作用なんてどんな薬でも有るとか言ってる時点で、本当は生齧りの付け焼き刃だって丸わかりですよ。まぁネットにかじり付いて反論考えたんでしょうけどね。

小児科医は必ず親に薬を服用出来るように教育して貰うように言ってる筈です。それは注射や食べ物じゃ無理な事が有るからですよ。

それは何でしょう?

またネットにかじり付いて調べて下さいね。

自分の都合が悪くなれば「あなたは感情的になりやすい……」や「極めて安易……」などのいつもの逃げ口上も読み飽きてますからもう少し新しい反論方法考えたら?

言われて悔しくては感情的なのは、自身が書いた追記に反してまで返レスした主さんの方ですよ。此方は書きたいから書いただけですよ。この部分からも主さん自身何らかの精神疾患者だと思いますがね。

なまら半端な精神疾患はフリが殆どで言われたら、そうかなぁって思うらしいけど、重症者は自分は違う、自分は大丈夫って言うからね。この主も同意者には過度の感謝反応し、反論者には正統反論じゃなく、感情的異質反論(反論に成ってない)や趣旨を反らせる摺り替え反論をしている。それは私にだけでなくこのスレ全体だから、偏ってないから本質的な精神疾患だて思いますよ。

一度調べて貰う方が良いですよ。

最後に言うけど、これだけの努力事例を上げながら何故母親の話しや状況が出て来ないのでしょう?おかしくないですか?

それは主さん自身がお子さんと奥様をかなり抑圧しているからだと思いますよ。だから主さんはおかしいと書いたのですよ。

63レス目(66レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧