注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

大切にされるって…

No.95 13/07/20 09:13
恋愛の達人41 ( ♀ )
あ+あ-

その彼と友人になれるか?

友人としての価値があるなら、それも又意味があるかなとは思いますが・・。

主さんは俺に惚れていてるから、なんだかんだ言っても自分からは離れられない女。そう思われていたらどうします?

彼のことは、主さんにしかわからないから、何とも言えないけど。

自分が既婚者の場合、主さんに気を使うのが当たり前だと思いますよ。

結婚してやれない分、違う部分で尽くすのが人間じゃないのかな?

でも、今の彼をそういう男にしたのも主さんだと思いますよ。

旦那じゃなくて、良かった、不倫相手だから嫌になることも別れることも自分の意思だけで決められるけど、離婚となるともっと大変。

夫としても決して、いい男じゃないように思います。

女は結婚や結婚相手に夢を抱くけど、まずは、主さんらしく生きることじゃないかな?

自分を更正させなきゃ、平たい気持ちになれた時に、相応しい人に出会えるかもしれない。

その人が、いい男・いい人で主さんが愛した時に今の彼の本質がハッキリするのかもしれませんよ。

彼のことは、1つの経験としていい女になってください。

中々、いい男っていないけどね・・。

95レス目(120レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧