注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

なんだか寂しい

No.14 13/07/13 17:57
新婚さん14
あ+あ-

主さんと同じ歳で親近感を感じてレスしちゃいました(笑)。

寝る時はどんなふうに寝てますか?旦那さんの隣に主さん、主さんの隣に子供って位置で主さんが真ん中に来るように寝たらどうですか?子供が寝た後に旦那さんが寝てたとしても、背中にくっついて寝るだけでも安心すると思います。あたしがそうしてるんですけどね。

後は寝る前にほっぺにチューとか?スキンシップとか何でもそうだけど、夫婦でもして欲しいことは自分から口に出して伝えないと…、待っているだけでは何も変わらないですよ。

確かにうちもいつも旦那から甘えてきたりだから、自分からって勇気要りますけどね。

愛情表現の仕方なんていくらでもありますよ☆彡自分がして欲しいことは自分から相手にしてあげましょう。

母親になったからこそ、尚更そういう旦那さんを求める?気持ちって大事だと思います。完全になくなる方がダメですよ。

旦那さんも子供が居るから遠慮しているのかもしれません。奥さんからスキンシップされたり、求められたら嬉しいと思いますよ♪あたしも最近甘えたい病で(笑)色々と頑張ってます。お互い頑張りましょう(*^_^*)ノ

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧