注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

わかってるけど・・・

No.85 13/07/09 08:53
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫83

おはようございます、昨日はすぐに寝てしまいレス頂いていたのに申し訳ございませんm(__)m

私も、仰る通りだと思います。
私自身のこれからを考えたら、悩んで無駄な時間を過ごしてないで、早く次へ向かった方がいい、というのが妥当な意見だと思います。
何か証拠を探るようなことしなくても、もう態度等からしてそれが答えといえばそうなんです。

頭ではわかっていますし、辛い想いから抜け出したくて、早く次へいこうという方の私もいます。
自分でそぅ言い聞かせたりしようとすることもあります。

だけど、もぅ一人の私は言うことを聞かず、自分の中でもがいている感じです。

辛い恋なんて他にも沢山経験している人がいるだろうし、こんな気持ちになって、辛くてもみんなそうやって別れたりまた出会ったりしていくんだってこともわかります。

頭でわかっていながらやらないのが一番馬鹿なんですけどね(*_*)

職場の件は非常にショックでした。私は隠されるようになったのにAはそこにも時々くる。
本当に悲しかったです。
ただAを職場にというのはバイトさせてるだけと捉えればまぁ普通のことですよね。
私は急に辞めることにはなりましたが、以前から人数が増えて落ち着いたら私は辞めるという話を私からしていました。
前に、喧嘩した時、職場の人に仕事の為だけに俺といるんじゃないか、そうじゃなければいい、と言っていたと聞いたことがあったので。
二人で仲直り後に話し、彼の仕事も常に安定というわけではないし、ちょっと特殊な仕事ですのでお前のことをちゃんと考えるなら、私には安定した仕事した方がお前の為にいいと思う、という話もありました。
また、彼の仕事はその日の出勤人数が多い程良いので、キャバクラでバイトしてるAがちょっとやってみたいという流れになったんじゃないかなと思ってます。
これが、彼の方からキャバクラをやめさせて自分の側にいさせようということなら悲しいです、そうじゃなければいいなと思うだけです。

私が今まで勘ぐったりしすぎたことで本当に浮気や心移りしてしまったのかもしれない、それもあって今は何も言わずにいようという気持ちもあります。

まとまりなくてすみません。
仕事が始まってしまいますので一度失礼します。

85レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧