注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

わかってるけど・・・

No.311 13/09/12 22:04
匿名さん311 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫310

私はこのスレをずっと見守って来ました。
もどかしくて主さんが傷つくのを見てられなくて発言される方。
自分ならこうするという幸せな人生を送ってこられた強い方。

でもね、やっぱり自分が納得して人生を歩んでいくわけで、端から見たら何でって思うことでも本人にとっては重要なステップであったりもする。

人を批判したり、何でこうしないんだって意見を目にしたりするけど 私は自分の意見にそのまま従って行動されて失敗して、それに責任は負えないからそんなこと言えない。
絶対に自分が正しいとは思えないから。価値観が自分と一緒ではないかもしれないから。

自己責任の時代ですよ。

もどかしい思いをしながらもこのスレを追っている人もいるかもしれない。
でも、こうするべき、なんでこうしないのって思う人はここを見なければいい。

思ってもレスしようなんて思いませんけどね。
結局は自分が歩まない人生を他人に重ねて楽しんでるだけ。

放って置きなさい。
私も含めて、ロムオンリーな人たちはみんな主さんが自分で決断して幸せになることを願ってるはずだから。

前向きな意見は主さんが自分の立ち位置を再確認できるいいアドバイスだと思う。

バカにしたような見下したような発言が主さんの彼との決裂の後押しになるとおもうの?

自分ならこうしないって意見はわかるけど、結局は主さんがどうするかでしょ。

一意見としていいとは思うけど、もう少し自分を前面にだすのではなく寄り添ってほしいと思う一ロム者です。

311レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧