注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

21歳の出産は早い?

No.53 13/06/30 16:15
匿名さん53 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こういうことって個々を取り巻く環境によって感じ方が変わるので人によりけりだと思います。

私の周りは高校を出て大学か専門に進学or浪人の2パターンだったので、自然と21歳はまだ学生という認識だから出産は早いなぁ…と率直に感じました。

初めて彼氏が出来たのが大学3年(20歳)の時だったし、周りの友達も21歳の時に彼氏がいた子って片手で数えるほどしかいなかったので余計にそう感じるのかもしれません(苦笑)

当時付き合い始めた彼と今も付き合っていますが結婚はまだ先です。
でも最近になって同年代の子が結婚したって話しをよく聞くようになったので、適齢期になったんだなぁ…としみじみ思います。
多分、大学を卒業→就職→2・3年経ち余裕が出て来た→結婚って流れなので今がちょうどいいんでしょうね(`・ω・´)

53レス目(101レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧