注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

不倫をするつもりだが 割り勘な 日記

No.225 13/07/07 08:01
匿名37
あ+あ-

≫222

皆さん おはようございます😃

今日も暑くなりますね💦

カド君まだかしらね…?きっとお仕事頑張ってますね🎵

私達もがんばりましょう💪

ちゃこちゃん🎵

おはよ🎵
夫婦の状況が詳しくわからないのでアドバイスや励ましにならない事言ってしまうかもしれませんが…お許しくださいね。

あなたなりに色々考えて頑張ってるのですよね。応援してます😃

娘さんとお出かけしたり友人と会っておいしいもの食べたり ちゃこさんも ストレスためすぎないようにね😃

2歳児の育児って 赤ちゃんの時とは成長した分 違った大変さはあるね

イライラは誰でもあるし、それに気づいてるちゃこさんは いいママだよ🎵 自信持って😃

初めから完璧なママなんていないし 子供と共に成長させてもらって母親になっていくんじゃないかな~

かくいう私も 22と15の娘と 口げんかしたりして 大人げないなぁ😥と 反省すること 度々…

でも 一緒に洋服や化粧品えらんだり お菓子つくったり、同性だから厳しいおばさんチェック(笑)してくれるし 夫のダメなところ指摘して注意してくれるし…いいですよ~😃
そうだ☝ 娘さんをパパっこにして パパ行かないで~💦って言われたら 旦那さん出かけるのが辛くなるかもね!

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧