注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

何かの精神疾患でしょうか?(∩3;`)

レス35  HIT数 2942 あ+ あ-

ニコチャン(^ω^)( 3eUQl )
13/06/25 22:36(最終更新日時)

父の相談事ですが、皆さんアドバイスの方よろしくお願いしますm(..🎀)m💦

父は極度のPC依存症で、トイレやご飯以外は、ほぼPCをして過ごしてます。なので、極度のPC依存症なのはわかってるのですが、PC依存症の他に…ここ2年ほど前から、些細なことで突然キレるようになりまして、私を突き飛ばしたり、殴ったり、暴言や嫌がらまでしてくるようになりました。

その件で、何度か警察沙汰にもなったのですが、本人は自分に非があるとか、自分で自分がおかしいとは全く思ってないようです。

今更、自分の部屋の窓ガラスに「外から見える」と透明シ-ト?をベタベタ貼ってみたり、音に敏感で少しの物音でも執拗に気にしてます。

私の咳の音にも暴言を吐いてきたり、突き飛ばしてきたりで、PC依存症の他に何かの精神病を併発してしまったのでしょうか…。

だとしたら何の精神病が考えられますか?また、心療内科と精神科のどちらへ連れて行けばいいでしょうか?σ3;`

No.1964012 13/06/19 09:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧