注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

自衛官さんとのお付き合いの仕方

No.47 13/06/20 17:08
恋愛中級者46
あ+あ-

続きです。

それと、お付き合いしている時の連絡頻度でしたが、これも職種によって違ってくるとは思います。
私の場合は通常勤務の時は結構頻繁にメールや電話をしていました。ですが山などでの演習訓練になると丸1日連絡できないことはざらにありますし、それ以上にもなります。私はそういう時は、彼が次に携帯を開いて私のメールを見た時に癒されてくれればいいなと思い、例えばその日に撮れた綺麗な写メや、その日にあった嬉しかった出来事などを日記風にして送ったりしていました。あくまでも返事を期待してではなく、彼を少しでも癒したいと思ってのことです。返事を期待して待つと、こちらが疲れてしまうので…。主人も「返事はなかなかできないけど、携帯を開いた時に楽しいメールがきてたら嬉しいから」と言ってくれます。
ですので私の意見としましては、通常勤務の時は主さんが連絡を取りたいタイミングでいいと思います。長期のお仕事の場合はあまりこちらから頻繁に連絡することは控えた方が良さそうですが、時々メールを送ったりすることは迷惑ではなく、むしろ癒しになると思います。

長々と申し訳ありません。私も最初主人と付き合い始めた頃、知らないことだらけで不安だったので、その頃のことを色々思い出してしまいました。

47レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧