注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

旦那が自殺未遂

No.27 13/06/28 00:43
匿名0
あ+あ-

皆様大変遅くなりすみません。

私も体調不良で毎日辛いです。

旦那は病院で点滴し、少し体調が良くなったためか、あの後、私の話も聞かずに会社に行ってしまいました。

帰宅後、話したら、旦那は地元に帰る、でも今すぐは無理だ、ちゃんと段階を踏んで帰る準備すると言いました。
年末を目処に考えてると。

そのつもりで、私も親とも話し合いました。

旦那もしばらくは落ち着いていました。

でもやはり不安定になることもあり、ありもしないような被害妄想をおこしたり、ゲーム依存、アルコール依存も変わらず、ゲーム後にベロベロになるまで酒を呑み、ゲームの中のゾンビが襲ってくる幻覚を見たりすると言ってきました。夢にまで出てくるそうです。

酔っぱらって意味わからない事を言い出してキレてきたり、その流れからやっぱり俺は帰らないと言い出したり。

とにかく話がめちゃくちゃで、矛盾しまくりで、私にも訳がわからず。。。

私と私の親の事を信用してない(旦那は誰一人信用していません)事もあり、地元のほうがここより田舎なため、仕事が見付からないかもしれない不安、会社を辞める恐怖(上司に怯えてる)。

もうめちゃくちゃなんです。

でも私ももうこの会社で働く旦那を支える事はできません。

子供のためにもこれ以上病んではいけないので。。。

勝手に行動したりするな、おまえの行動一つで俺が苦しむんだからなと言われ、動くに動けず。。。

私も誰かに助け求めたいのに。。。

監督署に行くことすらできない。。。

どうしたらいいですか?もう私も限界です。

旦那はおまえらだけ帰れと言いますが、旦那を置いて帰れないと言えば、じゃあ黙って俺についてこい、それができないなら帰れと言うし、限界だから帰ると言えば、じゃあ俺はもう用無しだなとか、死をほのめかすようなことを言います。。。

もうどうしたらいいのか本当にわかりません。

助けてください、私まで死にたくなります、

27レス目(31レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧