注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

前妻がやって来た

No.73 13/12/19 09:00
専業主婦73
あ+あ-

中学高校ってお金かかる時期ですね。我が家には高校生、来春大学生になる息子がいるので、わかります。授業料はかからなくても、部活だ講習代だ模試代。お弁当や定期代、教科書代PTA会費、なんやかんやと、毎月出るわ出るわ。
別れても旦那さんの子供にかわりはないですよね。
増額の必要はなくても、入学進学進級の節目節目で、それなりの援助をしても罰は当たらないと思います。安心して学校生活を送れるようにサポートするのは、離婚しても父親として当たり前の義務では?と思います。
離婚の際の取り決め云々ではなく、気持ちの問題ですから、旦那さんに、そんな気持ちが微塵もないなら、一切何もせず、決まった養育費だけ払っていればいいですが、自分の子達が、お金がないが為に進学を断念したり…まぁ、ないと思いますが、もしそうなった時に、知らん降りして別れたから関係ない、養育費は払ってると言うなら、それはないんでない?と、同じ子を持つ親として思います。
元奥様がそこまで言うのも、なんらかの原因、旦那さんにもあるように思えてなりません。

最新
73レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧