注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

育児の事で旦那と喧嘩

No.15 13/05/15 19:44
匿名さん15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は20代は子育てで終わりました。今一番下の子が幼稚園に入りました。ひとりになれる時間出来ましたが、昼間夫から電話がかかってきて、「どこにいる⁉」だとか「何してた⁉」とか聞かれます。電話もなしにいきなり家に帰って来ることもあります。

こういう性格って多分一生直らないと思ってます。

定年後も二人で家に居たら益々束縛されると思ってます。

言葉は悪いけど私が本当に自由になれるのは夫が他界してからだと思います。生きているうちは心の自由はないです。

今仕事を始めて家から出られるようになったのでだいぶ楽です。

主さんもお子さんが大きくなったらお仕事されたら変わると思いますよ。

職場での新しい出会いもあります。

仕事にもやきもちを妬く夫ですが…。

私も主さんのような状況が長かったし、このまま自由がないまま生きていくのかと悩み苦しみました。

でも、辛い状況はいつかは終わります。夫は変わらないけどこのまま人生終わりません。

頑張って下さいね。

15レス目(84レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧