注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

本気で人に呆れた瞬間。

No.20 13/05/14 12:16
匿名0
あ+あ-

≫18

ありがとうございます。 
風俗通いが悪いとは言いません。風俗という商売がなければ日本も性犯罪がもっと増えてしまうかもしれないし。風俗を職業に生活してらっしゃる方もいますしね。

二股や浮気より…って割り切れないからいつまでも悩んでしまいます。
私の考えでは風俗って正当化できるところが尚更悔しいんですよね。合法なお店を利用しているなら別に法に触れる事をしてるわけではないし、浮気と違って離婚の要件になるにも事由が弱い。風俗嬢を恨むにも恨めないですしね。
いくらお金を介した関係だからって言っても旦那が他の女とキスしたり裸で触れ合ってる事には変わりないんですよね。ましてや毎回お気に入りの風俗嬢を指名して。慣れてる人だから…技術が良いから…って指名する方もいるかもしれませんその辺どういう心理がはたらくのかはわかりませんが私には旦那の風俗嬢に対する多少の好意を感じてしまいます。
知らないうちに病気とかうつされたら怖いですしね。家庭を持つ身として自覚がなさ過ぎです。

長くなりましたが、私の価値観では旦那の行動が理解できないって事ですね。なかには匿名さんのように風俗くらい…って割り切って考えられる器の大きな女性の方もいらっしゃいますし。

20レス目(27レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧