注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

はあ、言っちゃいました。

レス83  HIT数 26961 あ+ あ-

匿名
19/02/23 19:36(最終更新日時)

我が家の家計は、旦那が握っています。私のパート代も、自由に使えるお金ですが贅沢はせず子供の貯蓄と自分の貯蓄しています。とても、感謝しています。1ヶ月前くらいに『最近、弁当を持って来てる奴多いから俺にも作って!』と言われました。それからは、毎日お弁当を持って行ってもらいました。それが・・・今日・・子供達が寝て私は1人お風呂に入り出てくるとテーブルに1万円が置かれてました。『これ、どうしたの?』と聞くと。『(笑)あぁ~、弁当のおかず代!!もっとマシな物作ってくれよ~。』と言われました。『あ?』と思いましたがグッと堪えて『ごめんね~もう少し工夫してみるよ。』と言い『本当だよ(笑)頼むよ~。捨てる俺の気持ちになってくれよ~。』と、言われました。もう、止められませんでした。昔の血が騒いでしまい・・旦那は、私が相当ヤンチャしていたのは知っていましたがその姿と言うか言い方は知りません。今までの積み重ねがあったのもあり『おい!おどれ!コラァ×××…』後は、皆様の御想像にお任せしたいと思います。とうとう言っちゃいました。大人気なさすぎと落ち込みつつ、食べ物を粗末にしたのも許せず。旦那は唖然。今日は、子供の部屋で寝ています。何でもいいので一言頂けますか。厳しい言葉でも構いません。

タグ

No.1949319 13/05/14 00:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧