注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

夫の浮気で自分を失いました

No.37 13/05/05 01:50
ジジコ ( 20代 ♀ hD8DLb )
あ+あ-

沢山の励ましのお言葉ありがとうございます。一言一言を大切に読ませて頂いています。ただこんな状態なので興奮状態、パニック状態の時には携帯を放り投げていたり見る気持ちになれなかったりでお礼が遅れてしまいました。本当にすみません
私は今薬を飲んでいませんがとても気持ちが落ち着いていて、嫌な事や辛い事を何時間か考えずに過ごせています。
子供が愛らしく見えた事が一番の要因かなと思えます。実は昼間、パニックを起こし子供を置いて1人で出て行きたい、もうどうだっていいと投げやりな事を言い母に殴られ、夫には通帳カード全て置いて出ていけと怒鳴られ全てを失ってしまった気持ちになりました。子供は大切なはず。なのに私はひどい事を言ってしまった。母にも殴られ絶望しました。
そのあと我に返り、子供は大事だからと母に謝り父に観ていてもらった我が子に数時間ぶりに対面し、なんだか何年も会っていないで久しぶり再開したような気持ちになりました。ここ一ヶ月弱、記憶も薄かったり部分的に思い出せなく時系列もゴチャゴチャ。子供無視で1人で悲劇のヒロインしてた。今落ち着いているからこう思うのは承知ですが、確かに本来の私は子供が命より大切。その気持ちを失ってしまうのが一番怖いです。
夫は信じられない。今は子供の為に家事育児が出来る私に戻りたい。ただそれを頑張ろうと思えました。
病院は、、皆さんが言うとおりだと思います。いい事も悪いこともある。それに相性も悪かったかな、、今夜は安定剤飲みません。そして目標は明日も飲まずに過ごす事。自分を受け入れたい。守るべき子供を守らず1人で傷ついて周りを巻き込んだ自分を変えたいです。
夫は、本当に愛していました。なのに裏切られたからつらいんだと思います。本当に信じていたし。別れる、別れないは考えるとまたパニックになるので出来たら保留にしたい、、でも急ぐべきなのかな、、
私も早く女々しさから抜け出したいな。

37レス目(111レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧