注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

息子が結婚した場合

No.135 13/05/09 12:43
匿名135 ( ♀ )
あ+あ-

たぶん、そんな事言ってる主さんは子どもが二人いようが、三人いようが一緒なんじゃないかと思いました。

レス読んでないですが、スレにはご主人の話が出てきませんでした。

既に死別されてるとかなら、すいません。でもそうでないなら、ご主人との二人での生活があるじゃないですか?でもその話題は出てきてない。

まだ結婚もしてない息子さんに求めてる時点で、すでにうざい姑になりかけてると思いました。

主さんは、お嫁さんに何も言えない(言わない)と書かれてましたが、きっとお嫁さんは見えない圧を感じると思いますよ。そして、それが原因でさらに寄り付きたくなくなる。

息子さんも大きいですし、なにか趣味を見つけるとか、外で交流を持つとかして、まずは子離れするべきです。

これは私の個人的な意見ですが、だから一人っ子長男坊は寄りつき難いです。親も子も、どちらも依存していそうで。もちろん皆が皆そうではないですがね。

135レス目(141レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧