注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

私の何がだめですか…?

No.56 13/05/01 20:02
汚れキャラ21
あ+あ-

長文、失礼します。

まわりに見せている主さんと掲示板での主さんは違うのですね。

だとしたら、主さんの自慢が鼻につくのではなくて、主さんの姿勢にみんながついていけないのかもしれません。

欠点をなくすべく頑張るのは素晴らしいのだけど、頑張り過ぎると見ているまわりが心配で疲れちゃうこともあるんです。それで愚痴ってくれればまだしも大丈夫!ってなると、、、主さんには自分は必要ないんだなと思われているのかもしれません。

あと考えられるのは、主さんと一緒にいると隙がなくて、自分も完璧でないと許されない感じがするのかもしれませんね。他の人が適当なことをすると直しちゃうんでしょ? それは「わたしは適当なことは許せませんっ」ってサインになり得ますよ。人に優しい態度とは言えないなぁ。

お金のことも。わたしも貧乏ですが、遊ぶ場所やメンバーや費用を聞く前にお金ないときはないってはっきり伝えるし、代わりに別の機会にお金をかけずに楽しめることを提案したり、いつならゆとりが出来るからと言って次につなげます。主さんは代金を聞く前に誘ってもらってうれしい気持ちを伝えたりしてる?

モデル並みのルックスで性格にも欠点がないとまわりから言われる女性なら面接の受けもいいだろうし、金銭的に余裕のある仕事にいくらでも就けると思うけど。転職は考えないのですか?

56レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧