注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

私の何がだめですか…?

レス249  HIT数 97680 あ+ あ-

名無し
20/11/03 04:07(最終更新日時)

私は同性友達がいません。
逆に男性は沢山友達がいます。
私の何がいけないのか分かりません…(涙)。

私は決してブリッコタイプでもないし、色気もないし、男女の前で変わったりしないし、下心からか男性は返信しなくてもメールや電話をよくくれて、逆に女性は私からメールをしても返信が無いときがあり、段々疎遠に。

学生の時に、8人グループだったのですが皆、誰のどこが嫌だのグチを言ったり、本人に「そおゆうとこ直して!」とよくケンカがありましたが、私は「○(私)は絶対人を悪く言わないよね。どうしたらそんな純粋でいられるの?」「女神みたい。皆○の事だけはグチ言わないんだよね。尊敬する」とか「私が男なら○を嫁にしたい」等言われ、皆はグループ内で人に欠点直せと言い合いしてましたが私は欠点無いと言われて指摘された事がありませんでした。
もちろん欠点は沢山あります!
人に迷惑かけない様に日頃気を使っているから出さない様気をつけてます。

ですが、同性友達がいなくなったのはなぜでしょうか?
周りが結婚してから連絡がとれません。
私が連絡途切れる前にそのグループも皆同士では疎遠になってる様でしたが。

社会人になってからもその時は仲良くても職場移れば連絡切れてしまう。

私が性格悪いからですか?
私の何がいけなくて同性ウケが悪いのでしょうか?

学生時代は女子高でモデルをしていて学校の女の子達からチヤホヤされていました。

社会人の今もチヤホヤされて、皆私だけに優しかったり、私の事だけはけなさない、冗談いってもらえなくて、誘われても私だけ気を遣われて淋しく感じます。
私の何がそうさせているのでしょうか?
私はおとなしくどちらかと言うと聞き役、冗談通じない真面目。 ギャグ言ったつもりが違う意味で「天然だな~」と笑われて恥ずかしいのでムリはやめました。
私といてもつまらないから友達でいてもらえないって事ですか?

男友達に相談すると「○の中身を知らない女からはウケ悪いかもね。ブリッコで無いけどアニメ声だし、たまにいる男ウケは良いけど性格良いゆえ女に嫌われるタイプだな」と言われた事があるのと、彼氏に「俺が女なら○と友達は嫌だ。隣並びたくないし、比べられそうで近くに居たくない」と言われショック受けた事もあります。
男友達は私にズケズケきついこと言うので、上記のも誉め言葉ではありません。
どうしたら同性ウケ良くなり友達できますか?


13/04/30 03:33 追記
新しい職場に移っても友達は出来るし、誰かから嫌われたりもせず、先輩も後輩も本当に皆さん大切にしてくれるし優しいです。
ただ、嫌いじゃないけど好かれてもないのではないかと感じます。
はたから見るといつも周りに人がいて愛されてる人気者に見えるそうなんですが、プライベートは一人です。
習い事でもプライベートで付き合ってくれる人はいません…

No.1943943 13/04/30 02:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧