注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?

殺意を抱いた瞬間の経験

No.36 13/05/16 00:33
人生勝ち組 ( 30代 ♂ GpJWl )
あ+あ-

気持ちは大変に解るなぁ~オイラなんて毎日思っているもんよ…あくまで自分の中だけでの妄想や思考だけのことだけどな…何処にもいるんだよな…アホバカな人間や上司⚡まぁ~冷静になれて良かったけど気持ちは⚡凄~く⚡解りますよ…ただ…そんなこと実行して自分に得することは何も無いんだ…そんなていたらく⚡クズ人間⚡なんかに手を下して大事な自分の人生を台無しにするのはそれこそ自分がバカを見るだけだよオイラもウチの会社のバカ社長と社長の手下みたいな存在の社員に本気でやってやろうか⚡‼…なんて思うことは毎日毎晩思っているけどかなり感情抑えながら(感情を抑える事ですら…かなりキツイが😅💦)今は考え方を変えて✨正攻法にぶっ潰す考えに切り替えましたよ😁労働監督基準局に今まであった出来事を隅々まで記憶書きしながらメモしてタイムカードもコピーそれを持参して掛け込むんですよ😁訴えられる環境の作り方に必死になるんです必ずや正攻法に訴えて地獄に堕としてやる⚡みたいに今は行動することにかなりな動きをしています😁必ず地獄に堕としてやります😁

36レス目(51レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧