注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

人間のクズです

レス47  HIT数 6896 あ+ あ-

負け犬
13/10/08 11:34(最終更新日時)

ずっと警察官を目指してきましたが、27歳になっても合格できません。
なれない原因はただ一つ。
努力不足。でも、家族には心配かけたくないから、勉強してると嘘を言っています。
さらに、勉強もしてないしどうせ不合格だからと、何度か試験に行かなかったこともあります。隣町の公園にて車の中で日が落ちるのをひたすら待ちました。罪悪感と自分への憎悪でいっぱいでした。
さらに、「頑張ってこいよ!気をつけてな」と送り出してくれた家族の応援と顔が何度も思い浮かびました。

父が言ってました。「体力も面接も問題ない。お前は学力だけだ」と。
確かに、そうかもしれません。でも勉強法がわからない。毎回、やろうと思っても、行動に移せない。どうすればいいのかわからない。どうしようもないバカです。クズです。
早く警察官になりたい。早く家族に恩返ししたい。家族を安心させたい。でも、行動できないクズな自分。
男手一つで育てくれた父。自分にとって最大の親不孝である、大学中退を許してくれました。そして幼い頃から支えてくれてきた祖父母。
1番大事なものを裏切り続け、恩を返せない腐ったクズな人間です。

No.1942357 13/04/25 22:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧