注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

主人が出ていきそうです…。

No.96 13/05/04 10:07
通行人5
あ+あ-

GWで、家族が一緒なのでなかなかユックリ書き込めないので、あれなんですが。

私、昨日、ちょっと、思い当たったんですが。

主さんの親御さんは、お話を聞くと、とてもしっかりされている印象。しかも、「お金にはあまり執着ありません。実家もありますし。」って、書いてましたよね。
もしかしたら、資産家なんですかね?旦那さん、遺産狙いで戻ってきた可能性を考えてしまいました。
旦那様のご実家とは比べようもありませんよね?

もし、旦那さんと別れても、将来的にもご実家で、例えば会社なり不動産なりで、主さんとお子さんがなんとか、お金に困らない、 今後、親御さんも
「娘がどうしても辛いなら、戻ってきなさい」って言ってくれるなら、戻った方が、主さんは幸せなんじゃないかな、と思いました。

あと、お父様のお話、男性側の意見を聞いてみると、何か見えてくるかもしれませんよ。
例えばね、誰もが知る一流企業の上の方達で、女かこってる方が、結構いるんですよね。
旦那さん、沢山稼いでるのかな?だとすると、それに近いかもしれないし。

もちろん、皆がしてるからしていい訳じゃないけど。

その会社の、何人か囲ってる人達の奥さん達の対応って、それぞれなんですよね。

奥さんご自身も好きなように、旅行だ、趣味だ、って忙しくされていて、旦那が女いても離婚しない方もいますし、もう耐えられなくて、慰謝料もらったりして、協議離婚される方…

ところで、主さんに質問。
旦那さんと、今回の事で、ちゃんと話し合ったかな?
主さんの気持ち、ちゃんと伝えてるかな?

「好きだから、他の女の人と話したりされるのすら嫌なの。」

言わないと伝わらないから、ちゃんと伝えなね。

次のレスはいつになるかわからないけど、少しでも楽しくなれるように、お子ちゃまと、美味しいレストランにでも行って気晴らししてね。
それか、ケーキでも買って、実家で泣きわめいてくるとかも、すっきりするよ。

親御さんは、世間をよく知ってる方の意見だから、色々ふまえて愚痴聞いてもらえるかもね。

「6時まで仕事だけど、6時からはデートって言われた」って、みんなの前で言ってみたら?

一発で、非常識だってアピール出来るコメントだよね。

まあ、囲えるほどの甲斐性ないって、自覚して戻ったんだろうね。

腹立ちますね…

ではまた。

96レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧