注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

主人が出ていきそうです…。

No.89 13/05/03 23:59
匿名0
あ+あ-

主です。

現状を書きます。
旦那はラリってて、私の話はうんとか、無視。

こっちが話しててもあまり目を合わせようともしてくれない。つか、合わない。

私の前でもラインで彼女とメール(だと思います。メールを頻繁にする友達は一人も居ません)
一度改めてメールで辛いと伝えたので、私が居ない隙にコソコソ。寝てからコソコソに少しだけ変わりました。

家では笑顔も無し。

子どもが「パパ大好き」と言っても「パパはどーでもええわ」と、今日は苦笑い。ただ、笑顔で遊んではくれます。

一応毎日家には帰ってきますが、(彼女は実家暮らし。自身もアルバイトで親は生活保護の為、家を借りられる身分じゃない。車のローンもある。ローンは組める様子)明らかに仕事じゃなく、デートだと分かる事も多い。

付き合った当初からお昼は欠かさずにメールをくれるのですが、未だに毎日くれる。家では笑わないくせに、ニコニコ顔の絵文字を入れてくる。最近「!」マークを多用。

あと、関西育ちで私の前では付き合い当初から標準語でしたが、彼女には関西弁が出るほど心を許している模様。

あ。ケータイから、彼女のパンチラ写真が出てきて引きました…。

こんな感じです。
実家の親も私も、何年かかってでも、帰って来た時の為に、騒がず…という話しになってます。

89レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧