注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

主人が出ていきそうです…。

No.113 13/05/06 04:28
匿名0
あ+あ-

≫107

ありがとうございます。
結局だんなが好きなんです。嫌いになれたらどんなに楽か…。

こんな時間に起きていますが、疲れやすい体質なので、寝るときはガッツリ眠れています。ただ、一度夜中に目が覚めると旦那が隣で寝ているので(布団は一緒。私が娘と寝た後彼女とlineをしているので夜中に目が覚めたら隣にいる感じ)、酷いことをされていても、いとおしくて寝顔を見てしまい…一人で泣いたりしています。

家では話も事務連絡だけです。話し合いたいけど私が怒ったり泣いたりしてうっとおしがられるだけで…でもメールだとちゃんと返信はしてくれるので本心かはわからないけど、まだやり取り出来ています。

お弁当を作っているので時々感謝のメッセージを添えたり。私は本心しか書きませんが(笑)

これが返って来なくなったら寂しいです。

先週は別居の話が出ていたので、旦那はお弁当を食べた後にメールで「ごちそうさま。もうすぐ別居だし、作らなくてよくなるから良かったね!」とか平気で送って来るし。
別居が中止になって、もう作るの辞めようかと思ったけど、以前より頑張って作ってます。

長々とごめんなさい。
ちゃんと対面して話し合える日が来ると良いなぁと今は思っています。

113レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧