注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

主人が出ていきそうです…。

No.107 13/05/05 09:47
通行人5
あ+あ-

おはようございます。

主さん、ちゃんと眠れていますか?
眠れないなら、内科でもお薬でるから、風邪とかで、かかって、お薬もらってシッカリ眠ってね…

あまり、悩まないようにして下さいね。

たぶん、まだ方針が決まらないから不安だと思うけど、今の主さんの悩みは、旦那とはいえ、自分以外の人が絡む悩みだから…

その人しだいで、主さんの気持ちも変わるから、悩むのは当たり前なのよ。

色んな意見聞いてみて、自分の今の状況と気持ちにフィットしたら、少しずつ方針も決まるんじゃないかな、と思います。

たぶん、主さんは、私もそうだったけど、旦那さんが浮気しても、浮気した事実には腹立つし許せなくても、旦那さんが好きだから、迷うんじゃないですか?

結局、そこをひっくるめて、好きなままなんじゃないかな。

お子さんを可愛がってくれるし。
嫌な所ばかりなら、離婚も考えるけど、離婚するほど、全て嫌いにはなれない。
って言うか、好きなんじゃないかな?
「こんなに嫌な所あるんだよ。」って、親御さんとか、ネットで話してはいても、
「良いところもあるしな~」
って、踏ん切りがつかないんだよね。

やっぱり、旦那さんと話し合った方がいいよ。
主さん自身も、素直に気持ちを話した方がいいよ。
男と女って、考え方がホントに違うから、「えー、そんな風に思ってたの?」って、びっくりするような勘違いしてることあるから。

手紙も書いたり、とにかく気持ちを分かってもらって、妥協点を探したらどうかな?

半年くらいはかかると思うけどね。
人生長いから、気長にね。

107レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧